2017.08.18 Friday 02:28

information

イベント参加予定

2017冬コミ(2017.12.29-31)


同人通販

■コミックマーケット92新刊

『兎追いし幻想郷』表紙/1/2/3/4

虎の穴さまに委託中

 

■第13回例大祭新刊

『病は食生活の改善から』表紙/1/2/3/4

虎の穴さまに委託中

 

■コミックマーケット91新刊

『この手を引いて』 表紙/1/2/3/4

委託終了 イベントに持っていきます

 

■コミックマーケット90新刊

『暑さ寒さも地上まで』 表紙/1/2/3

委託終了 イベントに持っていきます


■第13回例大祭新刊
『ユメノミヤコ』表紙///
委託終了 イベントに持っていきます

■コミックマーケット89 新刊
『得意料理は何ですか?』 表紙////
在庫なし

■コミックマーケット88 新刊
『永遠に舞う桜』 表紙////
在庫なし

 


2016.01.11 Monday 22:27

次のイベントは

例大祭に申込みました。
いつもの輝夜本でございますー
次はもう少し余裕のある執筆をしたいですね! 仕事次第ですが。


冬コミの本に感想をいただきました。
とても励みになります、ありがとうございました!
次も頑張りますので、もしよろしければまた是非〜
 

2015.06.07 Sunday 22:54

引越ししました

どうも、熾城けいすけことけ〜けです。

もとのサイトは実家で契約しているプロバイダのものであり、
そろそろ消滅の予感がしてきたので引越しをしました。
あまり更新もできないので、シンプルなブログ形式で
細々とやっていきたいと思います。

さて、そろそろ夏コミの抽選結果が出る頃でしょうか
原稿を…描き始めないと…

コミケで輝夜本をお届けできるよう頑張ります><

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.